2011年09月25日

SFのミルスペック

きょうもSF(スプリングフィールド、の方)ですが、JアーモリーのガスBLKで
ミルスペックを。



これもさいきん店頭で中古を入手したもの(お店はもうン十年のお付き合いの
トコロ)です。

そう古くもないと思うし、程度もコレマタそう悪くもないと思うのですが、やはり
人気でしょうか、お手頃でパーツ取りでもカスタムベースでも、という価格でした。

その安さに、予定は無かったのですが思わず入手してしまった、という次第。
ま、SFでは後にご紹介しますがJアーモリーが結構充実、それにモデルガンでも
SFの基本モデル、MILスペックは入手していないので。



人気、といえば、コレ、あまり特徴といえるモノがなく、強いて挙げれば斜め
セレーションくらいでしょうか。
あ、スライド刻印はこれだけSF刻印が前部にあって、カラーもフレーム,
パーツ類がグレー塗装となっています。

この塗装がMILスペックなのでしょうか(、、、詳しくない)。



SFつながりということで、前回紹介のモデルガン、ハイキャパ38スーパーと。
MILスペックが基本版、というカンジなのに対して、ハイキャパはカスタム
パーツ満載、アイアンサイトですが立派なレースガン仕様です。



JAのFBIビューロー,MEUとも。
JAはこれ以外にセブンミルズがありますが、ここまできたら、欲しいかも。

ところで、SFのポリマーフレーム、マルイさんで開発中だったっけ?
密かに期待しているのですが(コッチは単純に欲しい!)。  

Posted by 紅い猫RRⅢ at 21:21Comments(0)最近のこんなモノ