2017年01月22日

セキュリティシックス M717 4インチ

”カンプ”と打ったら
”還付”と予測変換された、、、
還付ピストルって!!


あ、さて今日も銀色?トイガン買い物日記、
WAのM717(セキュリティシックス ステンレス)を。



これは行きつけの中古トイガンショップで見つけてみたものですが、
ウチには無い4インチのセキュリティシックス、というのと、
いままで入手してきたモノとは違い、WA純正のサービスグリップが
付いていた!というのが決め手になりました。



相変わらずエキストラクターが作動しない、どころかコレはちょっと
重症だったのですが、とりあえずスピードシックスからヨークごと
移植して撮影しています。



WAのセキュリティシックスシリーズでは現在、
画像左の2-3/4インチのようにロジャースコピーのコンバットグリップが
付いているものが多く、サービスサイズの方が少ないです。



これは製造時期によるのかも、ですが、まあ実物のサービスグリップが
合う(アウトラインはちょっと違いますが)のと、木目を成形しているものの
色が単色であんまり高級には、、、なのでコンバットグリップの方に人気が
集中したのかも、です。



これでセキュリティシックスは(色は違いますが)6,4,2-3/4インチの3種が
揃いました。

スピードシックスの方は既に4。2-3/4インチが揃っています。

あとはポリスサービスシックス、なんですが、、、




同じカテゴリー(最近のこんなモノ)の記事画像
スネークアイズのニッケルフィニッシュ
ランパントのニッケルフィニッシュ
蛇の目到着!
コクサイ パイソンハンター
タナカM66の4インチ
何度目かのセキュリティシックス
同じカテゴリー(最近のこんなモノ)の記事
 スネークアイズのニッケルフィニッシュ (2017-08-11 20:20)
 ランパントのニッケルフィニッシュ (2017-08-06 17:17)
 蛇の目到着! (2017-07-16 21:21)
 コクサイ パイソンハンター (2017-07-14 21:21)
 タナカM66の4インチ (2017-07-05 21:21)
 何度目かのセキュリティシックス (2017-06-28 21:21)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。