2008年05月30日

レミントンニューアーミー

今日はレミントン ニューアーミーを1/1と1/6で。

別ブログでもこれについてUPしていますので宜しく。
ここの管理画面に未だなじめないのか、生来あまのじゃくなのか、一番下にある「このブログを削除」をクリックしそうになって仕方ありません。
まだここの機能は(別ブログでも、ですが)ぜんぜん使いこなせていないのに。
「全て消えます」などというセリフも余計に惹きつけられます。
当然確認メッセージが流れるなど、間違って消してしまわないように配慮されているとは思うのですが。
もし来週ここが消えていたら誘惑に負けた、ということで。
  

Posted by 紅い猫RRⅢ at 19:28Comments(0)番組からのお知らせ?

2008年05月28日

間違い

実は、ブログのタイトルのスペル、otherのところをatherと間違えてUPしてしまい、慌てて直しました。
タナカのグロック17-2nd モデルガンと1/6金属モデルです。

この写真、別ブログ(Gun1+1/6)に掲載したものと同時に撮ったもので、構図はほとんど同じです。
写真が下手なので、ついたくさん撮ってしまうのですが、それでも良くないところがあったりして、更に似たようなカットを重ねて撮ってしまいます。
そして、ほとんど間違い探し?の写真選びをするのですが、改めて見るとまた失敗が見つかって慌てたり。
ここで以前、KENさんが「よく見て撮れよ」とアドバイスを受けたというお話がありましたが、ファインダーを覗いている時には、本当に何を見ていたのかと思います。
  

Posted by 紅い猫RRⅢ at 21:03Comments(0)

2008年05月25日

初めまして

初めまして、赤い猫RRⅢと申します。
トイガン全般+ナイフなどの紹介を他ブログ(Gun1+1/6)でやっています。
こちらでは、写真を中心に構成したいと思っています。
どうぞ宜しく。
  

Posted by 紅い猫RRⅢ at 19:18Comments(2)